第28回  訪ねる会 −東京駅と丸の内界隈− 最終日

第28回 訪ねる会

    −東京駅と丸の内界隈− 最終日

              2013年7月6日



約90人のお客様とともに

東京駅、丸の内界隈を散策してきました!




始まりは東東京支店 支店長 高橋の挨拶から!




いよいよ出発です!!





まずは東京駅の説明があり・・・

東京駅の中の見学をしました!



その後、日本工業倶楽部東京銀行協会、三菱一号館明治生命館、楠正成銅像を見学!









お昼は・・・




皇居内江戸エコ行楽重を堪能♪




江戸時代の食文化に触れ


「これは何だろう?」という声も!!







色とりどりとても美味しい行楽重


皆さんご満足そうでした!!





昼食を食べ、再び散策・・・

この夏1番の暑さと言われた7月6日

汗だくになりながらも、皆さん笑顔で散策されてました(≧v≦)ノ




最後は国立近代美術館工芸館にて解散



参加された皆さん、とても暑い中、お疲れ様でした!!




また次回の訪ねる会でお会いできるのを、

       スタッフ一同、楽しみにしています!