2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西東京支店 安全協力会 新年会

1月19日西東京支店新年会に参加してきました。 懇親会の前にはテーブル討論を行い活発な意見交換がされ 今年一年頑張って行く事を確認しあいました。 社員も含め参加者28名、懇親会も和気あいあいと大変盛り上がり 良い会になりました。 第一部 討論会 第二…

東東京支店・安全協力会 新年会

1月12日(土) 東東京支店主催で安全協力会の新年会が開かれました。当日は総勢65名の参加。吉田主任の司会ではじまり、高橋支店長の新年の抱負、萩原首都圏営業本部事務局長の最近の受注状況の報告があり、乾杯はアサブ電気さんで会は賑やかに進行しま…

鳥越神社 どんど焼き

本社・台東区にある由緒有る鳥越神社の 1月8日は「どんど焼き」の日。 境内には、大きな注連縄を焼く篝火が 焚かれ、それに各家庭から昨年の熊手やら お札やらが投げ込まれました。会社も町内会 から配られたお札を焚いていただきました。 大きな火に、長…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になり感謝申し上げております。 東日本大震災の復興いまだならず、国民の生活も 豊かさ感のない新年になりましたが、皆様お元気で 新しい年を迎えられたことと思います。 当社は昨秋来、4つの保育園の…