2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼・演芸鑑賞会

2012年8月20日首都圏営業本部主催「納涼・演芸鑑賞会」開催 東京・国立演芸場、8月中席。炎天の中、130名のお客様が参加されました。落語好きの方から、今回始めてという方まで、集合時間には、「満員御礼」「本日千龝楽」と看板の出た玄関前に続々とお集ま…

燈篭流し

灯篭流し 2012年8月6日 広島市 原水爆禁止世界大会の一環として原爆死没者の慰霊と核兵器廃絶の願いを込め、世界大会の海外代表を招いて毎年行われています。 原爆ドームの廻りでは広島市や地元町内会・子供会等が主催するイベントが行われるため、市内電車…

身内見学会

台東区内の新築現場を見学事務職員がお邪魔してお勉強です。3階建ての3階にロフトがあるリビングルームがあります。 4方向に窓があり、光が良く入る明るいお部屋に 外開き窓・すべり出し窓などの効果で風が良く通ります。 照明はダウンライトで優しい光が部…

東支店恒例 江戸川花火大会

8月4日土曜日 第37回江戸川区花火大会 打上げ総数14,000発東東京支店毎年恒例の江戸川花火大会鑑賞会。 東東京支店近くの江戸川河川敷に陣地をとり お客様・業者さんをお誘いしての鑑賞交流会ですが 今年度は準備が慌ただしく残念ながら支店内交流会となりま…