8月3日土曜日 第38回 江戸川花火大会

収納セミナー終了後、

毎年恒例江戸川花火大会へ♪


大きな荷物を持って30分歩いて会場へ



みんな良い飲みっぷり(*´∇`*)ノ

今年は社員の家族も一緒で

楽しい楽しい宴会になりました☆




暗くなってきて・・・いよいよ花火大会!



始まりの花火盛大に上がりました!


そして次々と色とりどりの花火夜空を彩ります♪



これは・・・お花かな?


これは・・・蝶々!


これは・・・土星


これは・・・ひまわりみたい!


これは・・・・・よく見る花火だv笑





他にもスマイル君ハートの花火

打ちあがりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




そしてラスト盛大に・・・



社員の絆を感じる、
とても良い一日でした(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ