大人のための木工教室

2012年11月10日土曜日 
東京都江戸川区篠崎町にある東東京支店で第26回「大人のための木工教室」を開催いたしました。
当日は天気に恵まれ約70名の方の参加があり賑やかな木工教室となりました。東支店長より簡単な説明後、ご用意いたしましたキットを作成される方もいれば、作りたいものの図面を片手に材料をあつめ大物にチャレンジされる方などみなさま思い思いに作業に打ち込まれていました。


受付後、簡単な説明をさせていただきます。


用意いたしましたキットは4種類。簡単そうに見えるコルクボードも作ってみると以外にコツが必要だったりします。


キットを作られる方に作成手順をご説明いたします。


大物を作られる方もちらほら


こんな立派なものまで。みなさま手慣れたものです。


手芸用のミシン糸を並べる台とのことです。こんな台があったらもっとミシン仕事を楽しめるわぁと感心しました。

住まいの友新春号にお客様の声を掲載いたしますのでそちらもご覧ください。